friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お見送りしました。
今朝、10時10分に鹿倉、秋山両氏の宿泊先の海老名の
ホテルに行き、海老名駅でお見送りしました。

お二人は10時34分発の急行で小田原に向かいました。
今日も天気が良く富士山上空は雲一つない状況で、帰りの
新幹線の車窓から綺麗な富士が見える事でしょう!
お二人の帰り道を富士がお見送りしてくれる事でしょう!

今回の1000回放送への出演と、フライドライブに遊びに
来て頂いたことはお二人も喜んでいただけたようでした。
次は、私達が鹿児島観光をする番です。

今日は疲れが残って、パソコンに向かっても眠くなって
捗りませんので、今日の夜か明日にでも写真を整理して
書き込みます。


ただ今、鹿倉氏よりメールが入り、富士がとても綺麗で
駅弁とビールで乾杯したとの事!

[PR]
by friedband | 2015-01-18 12:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21484314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー鹿倉 at 2015-01-19 19:49 x
今井さん、大変お世話になり、ありがとうございました。
屋久島に行かれた皆さんともお会いできて嬉しかったです。
バンドの皆さんと培った阿吽の呼吸、そして今井さんを中心とした和やかなコミュニティ・・・素晴らしいですね。ハンク秋山さんと感じ入って帰りました。皆さん、今年もお互いに身体に気をつけながら楽しく参りましょう!
Commented by friedband at 2015-01-19 22:20
ジョニー鹿倉さん、こんばんは。
無事に到着で何よりです。本当に楽しかった2日間でした。
写真も整理しながらですが、なかなか捗りません。
1000回放送の録音はまだ聞いていませんが如何ですか?
楽しい思い出ができて本当に良かったです。
次は、私が鹿児島に行く番ですね!
<< みなさん無事到着。 放送1000回 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧