friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
シロちゃんがまた喧嘩!
昨日は一日中工房に出て仕事をしていました。
ほぼ一日、自治会の帳簿を付けたり新年度の事業計画や
いろいろな打ち合わせ資料を作っていましたが、朝から
一日いても「シロちゃん」が一度も来なく、チビ猫達も
一度も見ることが有りませんでした。

気になって夜まで工房で仕事をし、猫の鳴き声に聞き耳を
たてていましたが、遂に来ませんでした。
気になっていましたが、今日工房に行って見ると息子の
傍に寝ていました。
顔を見ると花の脇に引っかき傷が有りました。
昨日は何処かで戦っていたのでしょうか!
しょうがない「シロちゃん」です。
d0097038_19491527.jpg

d0097038_19493561.jpg

以前も、こんな傷が化膿してしまい病院に連れていき
薬をもらい高いお金を払いました。

倉見にも最近、動物病院が出来ました。
今の病院は、少し離れていますが、親切な優しい先生で
治療費も余り掛からず、気に入っています。

以前、茅ヶ崎の動物病院は高いばかりでなかなか治らない
所でしたが、動物病院はいろいろあり、難しいです。

今日、出掛けた時に「福島愛育園」の小さな子供用の
暖かなパーカーをセールで有るだけの6着を仕入れて
きましたので、今週中に送る予定です。
この時期はセールで安く買えますが、福島ではまだまだ
冬の季節が2か月以上続くので必需品です。

[PR]
by friedband | 2015-01-26 19:52 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21507455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日買ったパーカー 98年、99年のライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧