人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い外ですがヌクヌク(=^・^=)
気温が上がらない一日でしたが、天気だけは良く
日差しが良く入る有る二階の私の部屋はかなり暖かく、
暖房も少しですみます。

こんな日は「ランちゃん」はほとんど寝ています。
昼から自治会役員研修旅行の件でツーリストの担当と
打ち合わせに工房に出掛けましたが、自宅に戻って
二階の部屋に行くと「ランちゃん」は寝ていました。
寒い外ですがヌクヌク(=^・^=)_d0097038_2231150.jpg

「ランちゃん」も大分年をとったようです。
押し入れに飛び乗る時も、ズルズルと落ちる時があり
跳躍の力も落ちてきたようです。

幸せならいいか!
by friedband | 2015-01-28 22:31 | | Trackback | Comments(0)
<< 連日のように火災が。 昨日買ったパーカー >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧