friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
音楽三昧を目指して!
4月から始まる自治会の新年度が着々と進んでいます。
当初、4月からの2年間を自治会長を務める予定が、
昨年末に、新役員が決まり通常の4人体制にきまり
後は、新しい役員に自治会としての業務を覚えてもらう
状況なりました。

とは言っても、監査を1年経験していない新役員には
いきなり会計と云うのも大変で、この4月から担当を
大幅に改革をし、数十年同じ状況でやって来た内容を
全てを見直し、やり易く役員のみんなが分かるように
変えていくことにしました。
本来4年4人体制を確立し、より取り組み易い組織に
少しずつ変えていき、誰でもが関わり易い組織作りを
目指します。

これが確実に出来上がると、私は、来年4月からは
好きな音楽に打ち込め、より効率の良い様々な活動が
出来る様になります。

この一年間は本当に大変な年でしたが、更にこれから
一年間は新たな組織作りの年です。
上の役員の分まで熟す一年で、かなり振り回された
年でした。
4月からの新年度からは、自分自身で時間の管理が
出来ある程度の先の計画が読めるので、計画的に動け
今年以上に楽しめるライブなどを目指して一年間を
頑張ります。

工房でのジャズライブも計画します。
d0097038_1442081.jpg

70からは音楽三昧! ちょっと遅いかな?
d0097038_1444230.jpg

[PR]
by friedband | 2015-02-03 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21526903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木材の端材 これからの寒い日は鍋で! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧