人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
音楽三昧を目指して!
4月から始まる自治会の新年度が着々と進んでいます。
当初、4月からの2年間を自治会長を務める予定が、
昨年末に、新役員が決まり通常の4人体制にきまり
後は、新しい役員に自治会としての業務を覚えてもらう
状況なりました。

とは言っても、監査を1年経験していない新役員には
いきなり会計と云うのも大変で、この4月から担当を
大幅に改革をし、数十年同じ状況でやって来た内容を
全てを見直し、やり易く役員のみんなが分かるように
変えていくことにしました。
本来4年4人体制を確立し、より取り組み易い組織に
少しずつ変えていき、誰でもが関わり易い組織作りを
目指します。

これが確実に出来上がると、私は、来年4月からは
好きな音楽に打ち込め、より効率の良い様々な活動が
出来る様になります。

この一年間は本当に大変な年でしたが、更にこれから
一年間は新たな組織作りの年です。
上の役員の分まで熟す一年で、かなり振り回された
年でした。
4月からの新年度からは、自分自身で時間の管理が
出来ある程度の先の計画が読めるので、計画的に動け
今年以上に楽しめるライブなどを目指して一年間を
頑張ります。

工房でのジャズライブも計画します。
音楽三昧を目指して!_d0097038_1442081.jpg

70からは音楽三昧! ちょっと遅いかな?
音楽三昧を目指して!_d0097038_1444230.jpg

by friedband | 2015-02-03 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 木材の端材 これからの寒い日は鍋で! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧