friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い朝を向かえました。
深夜2時頃からグッと冷え込んで、朝6時頃には時折
みぞれかと思われる雨が降っていました。
昨晩は、深夜まで自治会の会計簿を記帳していましたが
かなりいいところまでいっていましたが、一つの項目を
そっくり外して記帳していた為、一つも元帳を始めから
やり直しになり、寒い上に根気が無くなり床に就きました。

時間的には十分なのですが、3月半ばの総会に向けて
資料を作ることが多く、会長がほとんどわからないので
私達二役にかかっていて、チョット気分的にも焦ります。
新体制で立て直しをいろいろ模索し考えながらの作業は
思ったより時間が掛かり、何度も立ち止りがちになります。

今日も、朝から目一杯の記帳作業と自治会関係の計画を
考えながらの一日です。
寒いし天気が悪いので丁度いいかな?

昼頃から雪が降って、夜まで降り続きそうで、明日の
放送は大丈夫かな?

ランちゃんは暖かな部屋でノンビリです。
d0097038_1114284.jpg

d0097038_11144248.jpg

外はミゾレ交じりになってきました。
[PR]
by friedband | 2015-02-05 11:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21532906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 穏やかな一日でした。 大好きな場所。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧