friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
天気のいい一日を自宅で。
朝からほとんどの時間を自宅で帳簿付けに追われて
いました。
何時間もニラメッコをしているととても目にきます。
外を見るととっても静かで、穏やかな日です。

自宅の前の広場では、月遅れの正月か「どんど焼き」が
農家の数件が集まって行なわれていました。

数軒の農家は、この地域に一族が集まっているせいです。
楽しそうに、これからの繁栄と健康を祈っているのでしょう!

何時間も帳簿付けをしていてチョット疲れ、工房に顔を
出しに行き、金曜の放送の資料の確認もしました。

今週も楽しめる曲を掛けよう!

女房は、工房の花の手入れに行き、私とランちゃんは
自宅で留守番と云うところです。
d0097038_23484436.jpg

ランちゃんは寛いでいました。
[PR]
by friedband | 2015-02-11 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21550235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホットな一日 新しいパソコンで。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧