friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ホットな一日
昨夜は、深夜3時過ぎに緊急車両がけたたましくサイレンを
馴らしながら、倉見のチョット奥の方で停まったようでした。
ちょうど眠りについたところを起されてしまい、寝たのが
4時を回って眠りにつきました。

午前中から役場や銀行などの用事が有りので、6時過ぎには
目が覚め、暫くして起きましたが、思ったより睡眠不足には
なっていないようですが、昨夜の事は忘れているので、少し
睡眠不足なのかな?と思います。

連日の帳簿付けを今日も始めていますが、まだ10日間位は
続きそうで余り嬉しくありません。
暖かな日差しが有り、部屋で集中しての作業もホット過ぎな
感じで、窓を開け外の風を入れていましたが、少し花粉が
飛び始めているのか?女房のクシャミが始まりました。

役所に行った帰りに、寒川に有る手作りパン「シュシュ」で
昼に食べるパンを買ってきましたが、念を押されていましたが
いつもと同じ様に買い過ぎてしまい半分息子にあげました。
チーズがたくさん入った焼きたてのフランスパンはとっても
旨く、大きさの割には少し高めですが、私達は多くを食べる
よりは旨いものを少し食べて後味を楽しむので、このパンは
一押しです。胃もたれをおこしません。
女房と息子達には「湘南バーガー」を買ってきました。
これもとっても旨いです。
d0097038_173576.jpg

今度、ライブで皆で食べようかな?
[PR]
by friedband | 2015-02-12 17:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21551836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 天気のいい一日を自宅で。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧