friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
あっという間の一週間!
ここにきて日が経つのを早く感じます。
今日、銀行に出掛けましたが、年金の振込日と云う事で
年金受給者のお年寄りの姿を多く見られました。

相変わらずの「不正サギ」「振り込め詐欺」に対する
呼び掛けが行われていました。
連日の様に発生している詐欺事件にもっと皆で呼びかけ
横のつながりをもって、被害を防ぎたいものです。

毎回番組の最後に「振り込め詐欺」に関して呼び掛けを
しています。

うまい話や、簡単な儲け話は絶対に有りません。
金をくれと云う電話や話が来たら全て“うそ”です。
年配者や子供や孫が離れて暮らしている人は特に注意を!
この様な話がきたら“すべてうその話”と思って下さい。

本日もカントリーミュージックでお楽しみください。
番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com

d0097038_14482887.jpg


d0097038_14491324.jpg

d0097038_1451228.jpg

[PR]
by friedband | 2015-02-13 14:52 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21554242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハンク秋山 at 2015-02-16 22:58 x
今井さんこんばんわ・・・・早いもので2/16は丁度1ヶ月前にジョニー鹿倉さんとFM番組に参加させていただいた日から1ヶ月です。時間のたつのはホントに早いですね・・・あれから3回くらい番組は進んでいるんでしょうね。継続は力ですからどうか息の長い番組にして下さい。 ところであの時に「千金丹」を下さった小林さんにも感謝を伝えて下さい。黒砂糖に似た味で私の好きなバーボンウィスキーにとても合って美味しかったですよ・・・・しっかり覚えましたのでそちら方面に出向いた時にはぜひまた味わいたいと思っています。 Country Musicをゆっくり楽しむ時間が少なくなってしまいましたが今井さん宅でのライブはとても刺激になりました・・・・私もまた頑張ろうという元気を頂きました。今年は9/6が鹿児島のカントリーフェスタです都合が合えば是非いらしてください(ハンク秋山)
Commented by friedband at 2015-02-17 00:35
ハンク秋山さんこんばんわ。本当に月日の流れに追いつて行くのが大変なくらいですね!
小林さんには伝えておきます。
カントリーフェスタに参加したい気持ちでいっぱいですが、現時点では何とも言えない状況で、毎年、この時期は寒川の倉見地区の大きな祭りが有る頃で、今年は自治会長と云う立場で渡御委員長と云う役で外せないのです。
来年3月で役職が終りますのでそれ以降は、ガンガン出かけて、コンサートに参加します。
勿論できれば、ライブにも遊びに行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by ikiikinetwork at 2015-02-17 00:54
今井さま ハンク秋山さま

こんばんは
千金丹・・・秦野市の佐野老舗というお菓子屋さんで作っている物です。
調べましたら日本橋三越 にもあるようです。
HPを検索して頂ければ詳しくわかると思います。
関西では大阪三越伊勢丹にあるようです。
行かれることがありましたらお求め下さい。
話しが進んでいることに気がつきませんですみませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
   kobayashi

Commented by friedband at 2015-02-17 10:20
小林さんおはようございます。
「千金丹」はとっても貴重なお菓子と云うイメージがします。
手に入れにくいものほど何かこだわりを感じます。
私の好きなお酒で「七賢」が有りますが、やはりこのお酒は
三越に出していると云う事を聞いたことが有ります。
秦野の老舗のお菓子屋さんだから小林さんに近い存在ですね!
HPを検索して調べてみます。
今日はこれから倉見神社の「祈年祭」に出席します。
寒いので外での神事は辛くなるかな!
<< チョコレート ホットな一日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧