friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ふれあいサロン
本日2月の「ふれあいサロン」の開催でした。
今日の出し物は、一部が健康体操で引き続き二部がコーラス
でした。歌モノは人気が有り、本日は参加者が全員で46名に
なり、とても楽しく行われました。
d0097038_21524384.jpg

d0097038_21532324.jpg

本日の来場者の方から、番組をいつも楽しみに聞いています。
こんな話を頂きました。最近、この様に倉見地区で私と同年台の
ご婦人の方のリスナーが多くなった気がします。
嬉しい事です。
d0097038_21534788.jpg

さて、「ふれあいサロン」のコーラスでは、後半は、皆で歌おう!
皆さんとても楽しく歌っていました。
d0097038_2154776.jpg

また、最後には踊りも加わって、盛り上がりました。

[PR]
by friedband | 2015-02-18 21:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21568710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chii at 2015-03-03 20:29 x
はじめてコメントします!ブログ色々書いてるんですね~!しかもここには遠目に私が写ってる(笑)サロンの記事UPしてるとは!!ボチボチ他の記事も読ませてもらいますね
(^_-)-☆
Commented by friedband at 2015-03-04 02:05
chii(O)さん、こんばんは。
サロンの写真は3人並んでいる写真を一度アップしましたが、
映りすぎているので引っ込めちゃいました。(良かったかな)
私の福島支援のikiikinetworkも是非、覗いてください。
「寒川イキイキフェスタ」はikiikinetworkが主催です。
宜しくお願いします。
<< 心優しき店長 今朝の朝刊から >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧