friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ明日検査!
一年ぶりの大腸の検査が明日あります。
昨年の健康診断で出血の反応がでて、一年前と同じように
カメラで検査し、ポリープが小さければ一緒に切除すると
云う事です。
今回も少なければ楽なのですが、本来、30~40分で終わると
言われましたが、1年前も2時間以上かかり、かなり苦しく
気が進まないのですが、出血しているので仕方がないです。

4度にわたる開腹手術をしていて、十二指腸潰瘍、腸閉塞、
腹膜炎などで腸が狭くなっていたり曲がっていたりと検査も
大変らしいです。
何度も腸壁にカメラがあたるのでとても苦しいのですが、
今回は麻酔をかけてくれるとの事でチョット?

本当は2度とやりたくないと思っていましたが!
明日の朝から2時間かけて薬を2ℓ飲みますが、前回も上手く
飲めずに困りましたが、今回も同じかな?(まずいです)

何も検査をしないでいられる健康体が羨ましい
[PR]
by friedband | 2015-02-24 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21584086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大嫌いな検査直前! 歯が痛み出した。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧