人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
疲れがピークに!
今日も朝から会計検査と総会に向けて事務処理と
もう一人の役員とで打ち合わせなどを行いました。
3600所帯の事務処理はかなり大がかりで、昨年も
二人で深夜まで2週間かかったと聞きました。

一人で毎日やっていますが、連日の深夜4時近くの
作業で、チョットバテ気味です。
この後何もする気にならないので、今日はおしまい!


本来は自治会長の最後の仕事がほとんどですが、
困っています。(チョット愚痴かな?)

by friedband | 2015-03-03 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ヤットPCの前に座りました。 東海道新幹線 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧