friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ホッとしています。
今日の午後に定期総会の資料が作りあがりました。
良くプッツンしなかったなと改めて感じています。

どっと疲れが出て居眠りをしてしまいましたが、気分は上々!
新年度に向けての資料作りがかなりありますが、これは一人で
頑張れば出来る事なので、一つずつコツコツやって片づけて
いきます。

おくれている「さむかわイキイキフェスタ」の資料なども
今日、役場の関係各所に提出してきました。
今、参加者の整理をしながらポスターの仕上げをしています。
今迄のポスターのパターンがチョット古さを感じ、息子に
手直しをしてもらい、スッキリしました。
第4週にフェスタの参加者の会議を行う予定です。

ブースの参加者は現在募集していますので、希望者は連絡を
お願い致します。
090-4962-4720 今井まで。

[PR]
by friedband | 2015-03-17 02:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21636450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「さむかわイキイキフェスタ」 夜行列車 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧