friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雨が降って寒くなりました。
今日も朝から、総会資料の最終の手直しになり、午後2時頃まで
掛かり、更に土曜日の定例会資料を作りました。

こんなに毎日数字や文字を見る事はないので、とても疲れました。
自治会長不在のような状況の中、二人で全てを熟した毎日でした。

これでやっとある程度解放されたようです。
夕方から歯科で奥歯を抜歯しますので夕飯も思う様に食べられなく
なりそうです。
右側は癌の手術の時に奥歯まで全部取ってしまっているので、今度
反対もなくなると厳しくなります。
右がないため左側ばかりに負担が掛かってしまい、悪くしてしまい
ました。義歯を作ることになるのでしょうが、何かと不自由になり
ます。寝不足は歯にきます。

体力的に疲れもかなり出てきました。雨が降ってきて気温も下がり
こんな時は風邪をひきやすいので気を付けないと!



工房では長いこと勤めたスタッフが独立の為に退職します。
若者の新しい門出です。
私も30年位前を思い出します。
頑張ってほしいと思います。

[PR]
by friedband | 2015-03-19 16:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21642706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR ふれあいサロン >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧