friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
花粉が多く飛んだ日
朝からクシャミが出てきましたが、花粉か黄砂か?
最近はいろんなものが飛んできますが、体に良くない事は
明らかですね!

先週あたりから忘れていた花粉症がぶり返したか、少し
クシャミと鼻水が出る様になりましたが、以前ほどではなく
我慢できる程度ですが、マスクをしていてもクシャミをして
大変な状態になっている人も多く見ます。

「ランちゃん」も生まれた頃はクシャミが酷かったのですが
最近はほとんどしなくなりましたが、珍しい事に、昔使った
ハウスに入り込んでいました。
今は片してしまいソファーの上に置いてありましたが、何と
そこに入っていました。

私や女房がトイレや納戸から出た時に入れ替わりに入って
しまう事が良くあり、数時間閉じ込められたままと云う事が
何度もありましたので、今日もその状態かと狭い家を隈なく
探しましたが、なかなか見つからずにいたところこんな所に
入っていました。
d0097038_2172759.jpg

d0097038_2175642.jpg

ここに居る時はクシャミが出ていませんでした。
花粉避けになっているのだろうか?

[PR]
by friedband | 2015-03-25 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21658267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お日様が暖かい部屋で! コミュニティーの在り方 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧