friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
〆の大役
今日の19時から自治会総会が開かれます。
私としては、この一年の集大成ともいえる行事の一つで、
4月からは自治会長と云う大役が待っていますが、3月迄の
一年間の二役半と云う業務内容から収束する事で体力的にも
精神的にも一息つく事が出来ます。

音楽活動は殆どがスムーズにいかずに中止が多く続きました。
これからの一年も忙しい状況ではありますが、計画が立てられ
少しは活動できそうです。

それにしてもよく耐えた一年であったと思います。
何度も爆発寸前の時もありました。
パニック障害かなと思える時も有りました。これが鬱の始まり!
なんて考える事も有りましたが、ともかくホッとしています。

あと一年頑張って、その先の楽しみに向かって前進です。
いま、今日の資料を読み直しています。
我が自治会はこれから数年かけて改革の時を迎えています。
[PR]
by friedband | 2015-03-28 12:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21664550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 終わったー!こんな感じ! 二人のGeorge >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧