friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
疲れた一年が終り。
いろいろ有った一年で、この一年は三年分くらいの
業務をこなした感じです。
本日、業務引き継ぎ会を行い、今まで一人でやって来た
会計と副会長の職を二人に引き継ぎました。

自治会の金庫番の仕事がなくなっただけでもホッとして
いますが、会長からの引継ぎがキチンと出来ていないので
明日、改めてやり直しで、明日からのスタートがチョット
つまずいた感じです。

引継ぎを17時から行いその後、役員懇親会を行いましたが
懇親会が多すぎる感じがします。
4月からの本年度では、懇親会を出来るだけ減らす方向で
考えていかないと無駄な経費を使い過ぎの様に感じます。

一番は、胃が休まらないのも大きな要因です。

068.gif  069.gif  068.gif  069.gif  068.gif

明日から新四役でのスタートです。
いいメンバーが集まりました。

[PR]
by friedband | 2015-04-01 01:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21674439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新年度がスタート かなり咲き始めました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧