friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新年度がスタート
本日から新しい年度がスタートしました。
昨日出来なかった自治会長との引継ぎを本日行いましたが、
朝から大変な仕事になってしまい、自治会長の引継ぎの
最後の書類を私が作ると云う事から始まり、今日の他の
作業に大きな影響が出る状況の一日でした。

いろいろな面で本当に大変な一年を今日まで引きずって
しまうところから始まった一年のスタートでしたが、全て
順調に滑り出しました。
昼飯をみんなで食べての一日仕事でしたが、四人の息を
一つにまとめる点でも上々の一日でした。
全てが終わったのは夕方もくれた頃でした。

来週の小学校、中学校、幼稚園等の入学、入園式を控え
散髪に行ったりした一日でした。

[PR]
by friedband | 2015-04-01 22:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21676799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日は夕方に抜歯 疲れた一年が終り。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧