friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日は夕方に抜歯
もう雁を患ってから五年を過ぎました。
正確には五年五か月になり再発することから少しは
遠ざかりましたが、癌の時に右の奥の歯を5本すべて
抜いてしまい、骨を少し削っている為インプラントも
考えられなく、義歯を作りましたが、調子が悪く殆ど
つける事もなく今迄きたので、反対側の奥歯に負担が
掛かり過ぎ、悪化してしまい現在も入れ歯のところも
含めて3本抜く事になりました。

明日は放送の日ですが少し心配です。
先週に抜く予定でしたが、何もなくなってしまうと、
発生が漏れてしまうのではとの心配もあり、今日まで
伸ばして仮の歯を作ってから抜こうと云う事で今日に
なりました。
右側の歯が支えになるところがないので、今回一気に
端から端までの両側の奥歯だけを義歯にすることになり
ました。どうなるのだろう!

今やらないと一年間タイミングを逃すので、今日になり
チョット心配をしています。

この半年で約6キロの減量をしてしまいましたが、また
更に減ってしまうのではと思います。

昔は歯を抜く頃になりとグラグラしてきたものですが、
現在、若干ゆるい感じもありますが、大丈夫かな?
痛そうでチョット嫌かな?

[PR]
by friedband | 2015-04-02 16:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21678324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新クールに入りました。 新年度がスタート >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧