人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
盛況でした。
昨日の桜まつりは大盛況で、雨も何とかしのげ
大勢の人で開催されました。

夕方から自治会の新旧評議員の引継ぎ会の為に
4時から準備が有るために、早々午後2時前に
桜まつりを後にし、引き継ぎ会の買い出しなどに
向かいました。
盛況でした。_d0097038_0553452.jpg

この4月は自治会の用が午前午後と重なる行事も
多くあって、新年度が落ち着くまでは気を緩める
事が出来ません。

今日は午前午後と工房で政策の作業をしましたが
長い時間は出来なくなり腰が厳しくなりました。
自治会で使う掲示板や家具用のソファーベルトを
作る仕事が溜まっていて頑張らないと!
今年は新たなスピーカー(PURE WOOD)の
取り組みも有ります。気合が入ります。


明日は、午前中に小学校入学式、午後、中学校の
入学式に出席します。

by friedband | 2015-04-06 00:55 | Trackback | Comments(0)
<< CDコンサートと弾き語り? 桜まつり >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧