friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
冬に逆戻り
朝から気温が上がらない一日ですが、2月の陽気!
今日明日は天気が悪く冬の様相です。
私の部屋の前の「ヒメシャラ」の木の芽が吹き始め
歯が開き始めましたが、今日は考えているようです。
「ハナミズキ」も蕾が大きくなって、暖かくなるのを
待っているようです。
d0097038_19532948.jpg

若い時と違って寒さが答える様になりました。
昔からコート類を余り着ないで居ましたが、最近では
車で出かける時でも持っていくようになりました。

“伊達の薄着”と昔は言いましたが、若い頃は余り
寒さを感じない人が多かったのでは。
最近の若者は寒がりに思えます。
私の工房のスタッフはすべて30代ですが、ストーブを
抱える様にして仕事をしているのが目につきます。
恐らく、最近のコンビニ世代でスナック食好きな年な
年代で、栄養バランスが今一悪いのかなと思います。

しかしながら、私も寒さには弱くなりました。 008.gif
[PR]
by friedband | 2015-04-13 19:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21707899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鹿倉氏のパエリヤ ベルトの製作 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧