friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿倉氏のパエリヤ
何時も私の番組「アメリカンミュージックショップ」を
ワインを飲みながら楽しんで聞いて頂いている鹿児島の
ジョニー鹿倉氏が今回は美味しそうなパエリヤの写真を
送ってくれました。
私は作ったことが有りませんが、貝類が大好きな私には
楽しみな味です。
d0097038_21131386.jpg

見た目にも旨そうですね!
レストランで頼んだら出てきそうなイメージですね!
来年の4月になれば役が明けるので、鹿児島に行って
是非、ご相伴にあずかりたいです。
2日に抜歯をしてからと云うもの硬いものが食べにくく
やわらかい歯応えの無いものが多くなりました。
それでも好きな硬いものを前歯で噛み食べています。

最近、北陸新幹線の開通で日本海の旨いものをたくさん
見せてくれていますが、思いっきり食べてみたいです。
[PR]
by friedband | 2015-04-14 21:14 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21710687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-04-15 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by friedband at 2015-04-18 00:40
ジョニーさんこんばんは。
とても美味しそうなパエリヤですね!
私はほとんど料理はダメな方なので尊敬します。
今度、ぜひご相伴にあずかりたいです。

我が家でも今、女房が特別なコロッケを試作しています。
B級グルメとはいきませんが、C級グルメにでもと思い
作っています。
私は、普通のコロッケが持たれてだめなのですが、
このコロッケは大丈夫なのです。

来年の今頃は旅行が出来る様になっているかな?
<< ふれあいサロン 冬に逆戻り >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧