friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の放送
朝から忙しい一日が始まり、会議の途中で「街つくり課」
との打ち合わせも都合がつかないくらいの一日でした。
「自治会連絡協議会」の中の役員の選挙もあり、危うく
大役を受けてしまいそうになりましたが、役職を自分から
立候補する形で何とか逃れましたが、7名の役員に選ばれ
少し窮屈になりました。

会議が夜までずれ込み終わってから急いで自宅に戻って
ナパサに向かいましたが、9時間に及ぶ会議で普段とは
違った動きの為、疲労困憊と云う状態での放送は思いの
ほか辛くダルイ1時間になりました。
放送が終わって自宅に戻った時は何もする気が起きない
くらいで、食事も余り喉に通らない状況でした。

なれない時間がイレギュラーに起きるのは若い時と違い
かなり厳しい事を思い知らされた一日でした。
今日も午前中から自宅に人が来たり、業者が来たりの
1日が始まり終わった今、ホッとしています。

数日前からパソコンを打つのが嫌になっています。
右手首が腱鞘炎になってきました。

[PR]
by friedband | 2015-04-18 21:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21720783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 洋服の整理 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧