friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
洋服の整理
午前中から、久し振りに整形外科に行きリハビリを受け、薬を
補充しました。
新年度初の定例会に向けて資料を作ったりしながら、自宅で
久し振りに洋服の整理をしましたが、昨年から体重減などで
体形こそ変わりませんが、ウエストがかなり細くなって、
ズボンがゆるくて落ちてくるので新たに2本のズボンを新調し
少し要らない分を整理しました。

昨年から8か月間くらいで6.5キロ体重が減り、ウエストも
4cm位は細くなってしまい、今まではいていたズボンは全て
はけなくなりました。
昨年末に買って全然はいてないものもかなりあります。
セールの時にまとめて買っていたものはすべてダメになり、
工房のスタッフにはいてもらう事にしました。

昨年までの1年間はメチャメチャなスケジュールが続いて
予定も立てられない毎日でしたが、4月からの新年度はかなり
計画的に物事を運ぶことができそうで、体調も整えながら
仕事が出来そうな感じがします。

それにしても医者にも行けない状況がしばらくは続きそう!
忙しさを楽しみながらやらないと、やっていられないかも!

痛みを止めるために仕方ないのですが、薬も毎回
1月分貰いますが、薬代も毎回7千円を超えます。
薬だけでも一年で高額医療費に届いてしまいます。


今月は洋服の整理と、机の整理をしないと!
しかしながら、リハビリを受けてもそれほど変わらない
のも厳しい状態です。


d0097038_16402543.jpg

日が落ちると「ランちゃん」は寒そうにしています。
[PR]
by friedband | 2015-04-19 14:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21722341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 荒れ模様の一日! 昨日の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧