人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
神社でバーベキュー?
今日の11時から神社でお神輿の会のバーベキュー会が
行なわれ私も参加しました。
神社でバーベキュー何ていいの?こんな思いも有ったが
行ってきました。

天気にも恵まれた中で風が吹いていて、枯葉が焼いている
食材の上にかなり落ちてきて、一緒に焼いてしまいました。
夕方から通夜が有るので長居は出来ませんでしたが、
不自由な歯ではなかなか固いものが噛めずかなり苦戦を
強いられましたが、そこそこ、楽しんできました。

最近になって多くなってはきたものの、普段交流の少ない
神輿関係や神社関係の人達との交流はそれなりに意義があり
友好な時間でした。

6月末頃から9月までは祭り関係で神社との交流が多くなり
自治会+神社の行事で相当忙しい日常になります。
楽しみたいのですが、楽しめそうにありませんね!
今年の地元最大の祭り「神幸祭」では、私が渡御委員長の
立場なので神輿の上に乗っての3本〆は厳しそうです。

落ちないようにしないと!
by friedband | 2015-04-26 16:52 | Trackback | Comments(0)
<< 西善院さんの花が綺麗に 最近の食欲 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧