friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
千本松原
沼津の明けての朝、早い時間にきれいな空気をと思い、
外に出てみました。
寒川とはチョット違った空気感が有り、いい感じです。
前日よりホテルの周辺が違って見え、モダンな階段の
ロビーの作りが新鮮です。
d0097038_21532331.jpg

朝食を摂ってから早めにホテルを出て、車で15分位の
千本松原へ立ち寄りました。
富士山と合わせて世界遺産と云う事で見ておこうと思い
走っていきました。
途中、いい雰囲気の建物に見とれ、車を止めてパチリ!
d0097038_2154777.jpg

d0097038_21542110.jpg

この建屋の先に千本松原公園が有りました。
期待していたほどではない様に感じましたが、もっと
良さを知るにはたくさん歩かないとだめの様です。
d0097038_215574.jpg

私としては、久し振りに走った三島越えの国道1号が
山から見る芦ノ湖の景色の方が素晴らしく見えました。
ホテルの部屋から少し見えた富士山も良かった。
短い滞在時間の割にはいい時間が過ごせました。
d0097038_21554173.jpg

[PR]
by friedband | 2015-04-30 21:56 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21751450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 選曲に迷って 沼津までの道のり >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧