friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオなどの片付け
朝からフェスタの機材や使用した資材関係の片付けを
女房に手伝ってもらい片づけました。
午後に腰が痛み出しましたが薬で痛みを抑えての作業で
何とかライブが出来る状態になりました。

PA関係も全て繋ぎ終わりました。
明日に、バランスを取ってライブの準備完了です。
今年2回目のライブかな?
何時やったか分からなくなる位で、メンバーからも
何度も電話が有り、何とか調整が付きました。
こんな時期に確定なので、皆さんにはライブ開催の連絡
などが出来ていませんので、電話で連絡です。

もし、フライドブログで確認できましたら連絡頂けると
助かります。
もし、仲間に連絡が出来る様ならお願いします。
d0097038_19465996.jpg

ライブ開催
会場:フリーハンドイマイ2F スタジオタイム
日時:5月9日 pm6時開場 6時30分開演
3ステージで終了予定時間はpm10時です。
会費:4000円(食事・フリードリンク付き)
当日の食事の関係で早めの連絡をお願いします。


明日も工房の留守番の為、一人でギターを弾こう!
[PR]
by friedband | 2015-05-04 19:48 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21761562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 工房での一日 フェスタが終わって >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧