friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
連休最終日
5月のゴールデンウイークも私には普通の日でした。
今日も朝から工房の整理をし、スタジオのチェック!
午前中はあっという間に終わってしまいました。
午後からはギターの川崎氏と久しぶりにライブの曲を
チェックして一通り十数曲を確認しました。

久し振りのギターは指に堪えます。
ギター弦が食い込んでレールの様になっています。
チョット痛いですが、土曜の本番までは何とか指先を
硬くしないといけないので、後2回くらいはシッカリ
ギターを弾かないと!
まるで初心者のギター弾きの様です。

2日の土曜のフェスタの疲れがまだまだ抜けない様で
今日もサウンドチェックはとても疲れました。
ただの疲れなのだろうかと思うくらい疲れます。

連休も私にとってはただの普通の日が過ぎていきますが
連休中に自治会の資料を作った毎日でしたが、また、
明日からバタバタした毎日が始まります。
連休中は少し私自身にも心静かな日でした。
d0097038_14898.jpg

(アコースティックギター勢揃い)
アコースティックライブも開催します。
[PR]
by friedband | 2015-05-07 01:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21767796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日はON AIR 工房での一日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧