人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日はON AIR
1週間が早い!
連休(私には普通の日)が終わって、世間が騒がしく
なりましたが、この1週間は特に早く感じます。

イベントのフェスタが終わって連日の片付けと木工に専念
した毎日でしたが、いろいろな事が片付かない内に明日は
ON AIRです。

片付けながらスタジオでカントリーを聴いたりするそんな
時間は有ったもの、留守番状態の3日間はかなり忙しく
思い通りに捗らない毎日で、昨日のメンバーのギターとの
音合わせは有意義な時間でした。

自分自身がもっと落ち着いた時間がほしいと思った時には
何時も聞いているRonnie Milsapを是非、皆さんにお届け
しようと思い、エアーチェックしています。
今も聞きながら落ち着いています。

最近よく考える事ですが、一度しかない人生なので、悔いの
残らない様に、働き続ける事が私にはあっている様です。
そして、歌で人に元気をあげる事が出来るのなら、ずっと
何時までも歌い続けたいと思っています。

もう、30年以上も私の歌を聞いてくれている何人かの方も
いて、そんな人たちに最後まで、歌を聞かせたい!
声が出るうちは!

by friedband | 2015-05-07 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIRです。 連休最終日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧