friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日はON AIR
1週間が早い!
連休(私には普通の日)が終わって、世間が騒がしく
なりましたが、この1週間は特に早く感じます。

イベントのフェスタが終わって連日の片付けと木工に専念
した毎日でしたが、いろいろな事が片付かない内に明日は
ON AIRです。

片付けながらスタジオでカントリーを聴いたりするそんな
時間は有ったもの、留守番状態の3日間はかなり忙しく
思い通りに捗らない毎日で、昨日のメンバーのギターとの
音合わせは有意義な時間でした。

自分自身がもっと落ち着いた時間がほしいと思った時には
何時も聞いているRonnie Milsapを是非、皆さんにお届け
しようと思い、エアーチェックしています。
今も聞きながら落ち着いています。

最近よく考える事ですが、一度しかない人生なので、悔いの
残らない様に、働き続ける事が私にはあっている様です。
そして、歌で人に元気をあげる事が出来るのなら、ずっと
何時までも歌い続けたいと思っています。

もう、30年以上も私の歌を聞いてくれている何人かの方も
いて、そんな人たちに最後まで、歌を聞かせたい!
声が出るうちは!

[PR]
by friedband | 2015-05-07 20:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21770482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 連休最終日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧