friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIRです。
連休も終わり忙しい毎日に戻った方も多い事と思います。
私はいつも通りの連休もなしの普通の毎日でした。
連休はほぼ、動きっぱなしの毎日でしたが、普段できない
事が出来た日でもありました。

昨晩から音源を聴き込んで、自分自身の頭を休めています。
と云う事で、本日のON AIRはRonnie Milsapを中心に
お送りいたします。
軽めのカントリーや抒情的なカントリーソングはこの人に
勝る人はいないのではと云えるくらい私は惚れ込んでいて
自分のレパートリーにも何曲も取り入れています。
d0097038_16145719.jpg

番組へのメールはGメールでお願いします。
アドレスは fried4970@gmail.com


遠距離や受信範囲外で番組をお楽しみ頂いて
いる皆様は「サイマルラジオ」を検索して、
「FM湘南ナパサ」が出たら「リッスン」を
クリックしてお楽しみください。

d0097038_1616496.jpg


最近悩んでいる人の話をよく聞きます。
相談相手が居ない人が多いようです。
一人で悩まないで友人に相談しましょう!
私も2ヶ月少々前にはこんな症状が出た事が有り
自分自身良く分かりました。
ここを越えてしまわない内に友人など話せる人と
相談をしてください。


この時期はいろいろと出てくると思います。
一人で悩まない事!
[PR]
by friedband | 2015-05-08 16:20 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21772547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ライブ開催します。 明日はON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧