friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自治会季刊誌の発刊に向けて
昨日は一日の仕事が終わって、新役員の懇親会を
行ないましたが、内臓が相当につかれていた為に
終わって自宅に戻ってから、逆流性食道炎がでて
大変な思いをしました。


今日も昼から夕方まで自治会役員で会議を行い
今後の活動についての詳細を詰めました。
特に、今年は頻繁に起きている自然災害に関して
ジックリと訓練や準備を行って行こうと云う事で
いろいろな企画を考えています。

ただ、何かあったら自治会が助けてくれるのではと
思っている人、何かあったら自治会にお願いしよう!
こんな考えを持っている人も多いようです。
今迄の役員でやってこなかったことをもう少し
内容をシッカリ精査してやっていこうとしています。

若干、考えの古い体質の私のいる地域はいろいろな
事を少しずつ変えていく事も大変なのです。
しかし、誰かがどこかでやらないと古い体質は
変らないのです。
今、4役が4年越しで変えていこうとしている年の
始めです。

今、深夜ですが「自治会季刊誌」の校正をやって
いますが、目がきつかったり、腰も痛かったりと!
いろいろな事を考えながらやっていますが、段々と
無理がきかなくなってきました。


季刊誌の校正やパソコン打ちをやりながらですが、
一応、町の危機管理課などから、台風関係での
連絡があっても対応できるようにしています。


昨年の台風18号、19号では大変な思いをし、
朝まで、集会所で待機をすることが有りました。

[PR]
by friedband | 2015-05-13 01:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21784265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は録音を 私の音楽カントリー Vol.2 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧