friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
花が綺麗に!
自宅も工房も少しですが花が綺麗になってきました。
工房入口の花壇ではラベンダーが咲いています。
工房の裏ではバラも綺麗に咲いています。
自宅の玄関でもバラが咲き、来客に愛想をしています。

猫と花は癒されます。
ここ数日はかなりバテテイマス!
d0097038_23473666.jpg

d0097038_2347563.jpg

d0097038_23494763.jpg

工房はいたるところに花が有ります。
[PR]
by friedband | 2015-05-18 23:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21799393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2015-05-19 10:38 x
おはようございます。
工房まわりのバラが綺麗ですね、見惚れました。今年1月工房を訪れましたので身近に感じます。
鹿児島はこの2~4日、少し気温が上がり夏体制となったような気がします。そして紫陽花があちこちに咲き始めています。季節的に何となくだるく感じる今日この頃でもあります。今井さん充分休養をとって無理なく過ごして下さい。
Commented by friedband at 2015-05-19 21:26
鹿児島はもうじき梅雨の声が聞こえる時期になりましたね!
あと何か月と云ったように残りの任期を数えています。
この一年が終わったら、自由に鹿倉さんとセッションを
出来るのを楽しみにしています。
勿論、ホワイトローズのライブにも混ぜてください。

工房の花は女房が手入れしていますが、最近は息子達の
やり方が有るので、余りできなくなったのを女房は寂しく
感じているようです。

早いもので「松ちゃん」の一周忌ですね!
未だに、狭い道を頑張って走っていた事を思い出します。
<< チョット疲れが! 浜岡原子力館など見学 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧