friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
イキイキ通信が好評
先月から編集作業をしていた「倉見イキイキ通信」が今月
発刊の運びとなりました。
記事の編集など時間のかかる作業も多く、たくさんある
行事を、今月と来月にわたってお届け致します。

今日も、記事を読んだ木村町長から電話が有りました。
今“読んでいるよ!”と電話を頂いた時に、地震の大きな
揺れが有りました。
電話を掛けている最中に、エリアメールがなったそうです。

この、「さむかわイキイキ通信」は発刊当初、季刊誌として
春夏秋冬の3ヶ月に一度の発行を予定していました。
いろいろな記事が有り、役場の一部所からの要請もあって
来月は臨時発行する事になりました。

次回発行から、企業様にも協力して頂きまして、発行費用を
極力賄う予定です。

町では自治会全体にサンプルとしてコピーして各自治会長に
渡したいとの事でした。
d0097038_22121574.jpg


倉見は現在、東海道新幹線新駅の事や、北インターからの
湘南台へ通じる道路計画などまた、更に周辺の商業施設の
建築など大きな問題がたくさん有り余るほどあります。
寒川の隣の川を越えた平塚と大きな商業施設が開業します。
北側のお隣の海老名には「ららぽーと」が年内に開業します。
周辺の開け方は異常なくらいのスピードです。

寒川はどうなるの?
置いてかれそうです。

[PR]
by friedband | 2015-05-25 22:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21816914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 地域集会所大掃除? 久し振りの木工 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧