friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
地域集会所大掃除?
今日は早い時間から地域集会所の事務所を集中的に片付けに
掛かりました。
棚の整理をするにも棚が足りないので、自宅のサイドボードを
集会所の事務所に提供し、細かなものを片付けました。

サイドボードの移動が大変で、自宅の2階から階段で降ろすのに
工房で図面火気をしていた息子の手を借りて作業しました。
長さ1m70cmの結構大きなボードは思いのほか階段が大変で
息子が下で受けながら我々3人が上で少しずつ降ろしました。

集会所まで運び、事務所に収まった状態はとても綺麗になり
仕舞うところが余るくらいでした。
集会所の事務所が、落ち着いた雰囲気になりました。


事務所を徹底的に片づけ大掃除の様で、年齢的に60代半ばの
私達はとても疲れます。
これで、事務所での打ち合わせも気持ち良く出来そうです。


今までは、地震で物が落ちなかったのが不思議なくらいですが
棚や、ロッカーの上にも大きなものが雑然と乗せていましたが
それを気にもかけなかったことが不思議です。
今は、4役のチームワークも良く何事も上手くいっています。
地震があったから片付けたわけではなく、見苦しいから皆で
始めたわけですが、時を同じくして地震も起こりました。

何が有ってもいい状態に!
[PR]
by friedband | 2015-05-26 20:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21829010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 6月のライブについて イキイキ通信が好評 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧