friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
町づくり協議会
寝ていても汗を掻くくらい、朝から暑い一日でした。
昨日2時過ぎには床に就きましたが、腰の痛みが
治まらずに、3時を回って、新聞配達のバイクが来る
時間ですが、腰の痛みからだるくなり、4時近くに
やっと眠りにつく状態でしたが、朝は6時には必ず
起きてしまいます。

地震があったので工房を少しだけ一人で片づけたり
若干の力仕事もしたせいか、昨日動き回ったせいか
それにしても全然無理がきかなくなりました。
本当に情けなく感じます。
昨日の地震が起きる少し前に、腰を手術して今週に
退院する予定の知り合いに行き話を聞きましたが、
手術は終わったのですが、昨日の段階で痛みが治ま
らないと言うことでした。
やはり腰の手術は思うようにいかないようです。

今日一日、しっかり薬を飲んで、夕方からの会議に
備えていますが、こんな状態で来年4月まで我慢して
毎日が続くのかと考えると気が重くなります。
先日、腰痛に関して病院の先生が話していましたが
慶応病院の先生で練馬にある病院の院長先生の様で
必ずしも骨だけとは限らないこともあるようです。
現在の役が終わったら見てもらおうと思います。

今の状態は、常に痛みを引きずっているようで、
時にはイラッとする位、自分に腹が立ちます。
思いっきり、ユックリと床に就きたい気分です。


7時から会議があるので、少しストレッチをして
出かけないと!


6月もライブの予定が完全に消えました。
何とか、アコースティックライブでもと考えています。

[PR]
by friedband | 2015-05-31 17:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21841073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もう6月に、梅雨の声が! 大きな地震でした。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧