friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
もう6月に、梅雨の声が!
西の方から段々と梅雨の季節が近くなりました。
先月末あたりからカエルの声も聞くようになり
雨が近くなったのを感じます。

今日も一日夏のような陽気で、このまま夏か!と
思わせるような天気です。
明日も暑い一日になりそうですが、明日は早朝から
自治会役員で資源ごみの見回りに行きます。
朝7時から数か所を回り、くらみ地区全域を順に
来週まで続きます。

定期的にチェックをしないと資源ごみの出し方が
乱れて、苦情も出てきます。
町内会で処理すればいいのですが、なかなか処理
できないことなども多く、町民同士で文句を言うと
トラブルになるので私たちの出番があるのです。

明日は、夏が近くなったことを感じさせてくれる
浜降祭の全体の打ち合わせが寒川神社の関係所で
午後から行われます。
いよいよ夏が近づきました。
私としてはあまり嬉しくありませんが!
058.gif 058.gif
[PR]
by friedband | 2015-06-01 23:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21844601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早朝からの見回り 町づくり協議会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧