人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ほとんどパソコン打ち
朝から資料打ちが始まり、新聞をとってから食事をして
また資料の打ち込みが始まり、午後から少しだけ出かけ
また帰ってから資料打ちが始まった。

一日中、パソコンとにらめっこをしている時間が長いと
かなり嫌気がさしてくる。
赤十字募金と社会福祉協議会の会費の集計にかなりの
時間が掛かった。
数年前からきちんとした明細がはっきりしていないので
今回分かりやすく、今後、担当者が作りやすく、更には
会計が明瞭でないといけないので、一目でわかるように
誰でもが見れるように作った。

金額も2種類が集まると自治会が大きいので百万単位の
金額になるので尚更注意していかないといけない!

自治会の業務を分かりやすく誰でもができるようにして
いかないと、今後も役員を引き受ける人がなかなかいない
現状を回避できなくなるいろいろ悩んでいる。

今後も,更にパソコンに向かう時間が長くなりそうだ!
今も打っている最中だが、チョット一休み!
by friedband | 2015-06-04 02:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 連日の寝不足ですが。 早朝からの見回り >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧