friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早い父の日に!
昨日、次男の家族が我が家にやって来ました。
一気に7人家族になりました。
仕事が忙しく母の日に来られなかったので、父の日と
一緒のお祝いですが、何でも嬉しいですね!

長男と次男の家族は毎年忘れずに母の日と父の日を
祝ってくれます。

私も女房も革製のキーホルダーをもらいました。
私も昔行ったことがある青山にある革製品を手作り
しているお店で、今では周辺に何店舗かあるようです。
d0097038_2055452.jpg

渋谷生まれ、渋谷育ちですが、最近の変わり様は良く
わかりませんが、私が知っている革の専門店は未だに
数十年たっていますが2代目になって現在も健在との
ことです。

懐かしさとうれしさ!というところです。
女房はブーツ形で私はギター形のキーホルダーです。
1週間後が父の日ということも忘れています。
d0097038_2052473.jpg

昼にお寿司を食べ、不二家のケーキで祝いました。
息子たちからのご馳走です。

仕事で出たり入ったりしながらでしたが、いい一日が
過ごせました。


ギターはアコースティック型でした。

今日はいろいろとバテバテでした。
[PR]
by friedband | 2015-06-15 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21879170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 企業回りと盆踊り案内 集会所除草イベント >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧