人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
天気の具合か不調に!
昨日は、久しぶりに体調が夕方からおかしくなり
商店会の総会が終わったころはかなり具合が悪く
自宅に戻ってからも一向に良くならず、少しだけ
食事をしましたが、調子が悪くなりました。

深夜まで一向に良くならず吐き気とともにもどし
胃が痛くなり眠れなくなりました。
連日の肉体的な疲れと役員全員を連れての挨拶
まわりで相当に神経が疲れたようです。

本日は、自治会長連絡協議会の会議が昼から始まり
18時頃まであり、終わってからAMSの放送です。
今月は特に疲れました。
明日は倉見自治会防災訓練と講習会が行われます。

天気が心配ですが、これから台風などの時期になり
何かと心配な季節です。「土嚢作り」「水嚢作り」を
しっかり学び災害に備えないと!

体調が戻らないままですが、今朝シャワーを浴びて
体重を計ったら遂に60キロを割ってしまいました。


59キロ台に突入!まずいぞ!

本日ON AIRです。
天気の具合か不調に!_d0097038_9452016.jpg


メールはどれでも大丈夫です。
by friedband | 2015-06-19 09:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 忙しかった1週間 チェアロビクス >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧