friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
忙しかった1週間
先週の12日金曜から始まって今日までの9日間は
とっても忙しい厳しい毎日でした。
特別にメチャクチャ忙しい9日間でした。
先週の金曜日の会議でいっぱいの一日の後、翌日が
集会所の除草という大きなイベントのような出来事!
日曜も目いっぱいの一日!月曜からも会議や総会の
連日が続き、金曜の自治会長連絡協議会で夕方までの
会議が続き、夜は放送があり、終わってから翌日の
防災訓練の準備をしてからの風呂に入って就寝。

今週は体調が大きく崩れ、木曜日の夜から体調の低下!
食事をしてもモドシテしまい、体力が低下してしまい
金曜の会議の一日は厳しく、放送が終わって自宅に
戻ってからも思うように体調が戻らず、翌日の本日の
自治会防災訓練の朝も5時に起き、軽めの食事をとり
痛み止めの薬を飲んで少しして、また具合が悪くなり
朝からもどす状態で、体力は最悪に状態でした。

準備も思うようにできず、少し横になって休みながら
準備をしましたが、思うように進まず、また、もどす
こんな状態が続き、女房に手を借り朝から工房に行き
準備をし、使うものを積み込み集会所に行くという
一日がスタートし、何とか、防災訓練も終わらす事が
できました。
こんなに体調が崩れたのは久しぶりでした。
今は、今日までの事業が終わりほっとしていますが、
明日は一日中資料を作る一日で、月曜から打ち合わせ、
会議と繰り返しの週が始まります。

現在、体重が60キロを割ってしまいました。
また、メンパンなどのサイズが変わってしまいました。
数か月前のウエストが82から76まで減り今後、更に
減り73になるような感じがします。


ストレスが溜まらない様に自治会活動をやって
いますが、かなり溜まっているようです。

[PR]
by friedband | 2015-06-21 02:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21892046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 倉見整形に駆け込み! 天気の具合か不調に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧