friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
倉見整形に駆け込み!
今朝、日曜ですが5時に目が覚めました。
起きる事が出来ないくらいの腰の痛みに見舞われどうにも
ならない状態!
今日は地元企業のイベントが有るだけで、ユックリ出来る
日ですが、体が動きません。
薬を飲むために少しおなかに入れてから、薬を飲みましたが
痛みは一向に治まらず時間がかかりました。
何とか動けるようになってイベントに顔を出しました。

腰の痛みがひどいので、12時少し前に駆け込みました。
久しぶりのリハビリを受け、診察もしてもらいこれからの
対応を相談し、自治会の大きな祭り事などの行事の前には
点滴を打とうということになりました。
とりあえず、「浜降祭」「盆踊り大会」「神幸祭」と7月から
大きな祭り事が続くので対応しようと先生のアドバイスで
厳しい9月までを乗り切ることにしました。
それにしても段々ひどくなってきました。

午後からは「盆踊り大会」の接待関係の打ち合わせを少し
行いました。
このイベントもかなり大きいので大変ですが、倉見地区の
料理番ともいえるChiiさんがいるので安心です。
行事も年々、子供たちも十分楽しめるように変わりました。
若い人や子供たちが参加しやすくなったことで、集客数も
大幅に増え、集会所の広場に昨年は約800名が集まり、
今年はさらに増えそうです。
今年も楽しい祭りになりそうです。


昨日の防災訓練の写真の一部です。
これから写真を整理し明日掲載します。

d0097038_2095216.jpg

d0097038_2010773.jpg

美味しい豚汁を頂きました。
[PR]
by friedband | 2015-06-21 20:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21893690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 変な事件が多い中で 忙しかった1週間 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧