friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
変な事件が多い中で
ここ最近、寒川でも窃盗が頻繁に起きています。
私の知り合いも何件か被害にあっています。
もし、泥棒と居合わせたら強盗になる可能性が有るので、
非常に心配であります。

知り合いの電気屋さんは電線をたくさん盗まれたと言って
いましたが、盗まれることより、それ以上に入られた事が
気持ち悪いです。
私の自宅も今から5年になりますが、泥棒に入られました。
それ以来、窓には防犯フィルムを張り、ガラスを割ろうと
しても、振動で大きな音で鳴るブザーを外側の窓の全てに
つけ、見通しをよくしました。

外から丸見えですが、防犯上仕方ないかな?
皆さんも気を付けましょう!

最近はとっても変な事件が多くなりました。
いつも心配しながらも生活できませんが、私が若いころは
こんな事件はほとんどありませんでした。
何が悪いのかわかりませんが、気を付けましょう!

[PR]
by friedband | 2015-06-23 01:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21897019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 気持ちの良い一日でした。 倉見整形に駆け込み! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧