人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
気持ちの良い一日でした。
昨夜もパソコンに向かって深夜まで作業をし、寝たのが3時を
目前の深夜でした。寝ても4時ころまで寝付けなかったのですが、
目覚めは良かったです。それも6時前に目が覚めました。

起き掛けはとても腰が痛く、今日はどうかな?と云う朝でしたが、
早めに食事をして、薬を飲み少しずつですが動き始めました。
しばらくして痛みも止まってきて行動開始!
午前中に昨夜できなかったパソコン処理の資料つくりを始めて
きりのいいところで、小学校へ行き、校長と打ち合わせをしました。
打ち合わせが済んでから、チョッと音楽の話になりレコード話に
なりました。

校長室にレコードが置いてありました。
懐かしいフォークソングなどのLP盤が何十枚もありました。
校長は現在でも友人などとバンドを組んで、アメリカンロックを
楽しんでいるようです。
気持ちの良い一日でした。_d0097038_18325549.jpg

(昨年植えた水仙の花の写真を校長からもらいました)

ドゥービーブラザースなどのロックやウエストコーストサウンドに
傾倒してきたようです。
私の知り合いにはバンドを組んでいる学校の先生がかなりいます。
カントリー、ブルーグラス、ロックと様々ですがかなり多いです。
午後から工房で、自治会の副会長と二役会議を開催!
二人で今週末の定例会の資料の検討をし、昨夜作った資料も整理し
能率の良い一日でした。
工房のスタジオに置いてあるPURE WOODからはドゥービーの
サウンドが今も流れています。

午後遅くなってから役場の企画政策課からの打ち合わせをしたい
との連絡があり今週は忙しく時間がないので、夕方近くに来て
打ち合わせをしましたが、効率の良い一日でした。

留守番も兼ねて工房にいましたが、いい一日でした。
傍らには「シロちゃん」が寝ていました。

気持ちの良い一日でした。_d0097038_18382059.jpg

こんな時間に今、「ドクター・イエロー」が通過しました。
いい一日だったかな?

by friedband | 2015-06-23 18:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ようこそ斎田君 変な事件が多い中で >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧