人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
不調の朝
昨夜の何が悪かったのか、5時から腹痛がはじまり
約3時間苦しみました。
当然朝食抜きですが、腹が空っぽなので薬が飲めずに
痛みが止まらずの午前です。
体調がくるって、体重は減り放題といった感じで
ついに60キロを割り、58キロ台に!

会議の時間を30分遅らせてもらい10時から始めて
順調にいきましたが、議題も多く、回覧の印刷も多く
すべてが多い今月の定例会です。
本年度になってから、いろいろな問題が出てきたので
議題も行事も多くなりました。

昼飯を食べに行く時間ももったいないので、コンビニで
美味そうなパンをチョイスしてきて、食べながらの
作業を進め、すべてが終わったのが午後4時過ぎで、
それから工房に行き少しの仕事をして今日は終わりに!

調子の悪い一日でしたが、何とか持ちこたえました。
明日は「アメリカンミュージックショップ」の放送日
なので、今、音源を聞きながらのPCですが、昨日より
はるかに音楽がよく聞こえています。
不調の朝_d0097038_23425490.jpg


Conway Twitty Charley Prideが新鮮に聞こえます。
今年出たアルバムのDjango And JimmieはMerleと
Willieの今の商業化されてない音作りがいい!

by friedband | 2015-06-25 23:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 6月最後の放送です。 ようこそ斎田君 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧