friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日でおしまい。
忙しかった6月も今日一日です。
昨日一昨日とメチャクチャ疲れ落ち着いてパソコンの前に
座る事も出来なく、深夜まで続くいろいろな整理で疲れて
気力がありませんでした。
体重もガタ落ちで、一生懸命食べて回復に努めていますが
食べ過ぎると「逆流食道炎」があるので困っています。


昨日も、朝から目一杯の動きでしたが、夕方には数日間の
業務もかなり片付き、町とのやり取りも一通りおわって
久しぶりに気の合う役員と町内会長の3人で思いっきり
呑みに行きました。

初めは地元で呑んでいましたが、2軒目は厚木まで足を
延ばし、ついには3軒目まで行ってしまいました。
呑み終わったのは零時を回っていました。
今まで自治会の関係で呑むことが多く、好んで呑む酒では
ないので、いつもと違い昨日は、とっても気分が良く酒で
ついつい時間を忘れました。
自宅に戻った時は、周りも真っ暗で、自宅も電気が消えて
いましたが、タクシーから降りると、自宅の電気がつき
起きて待っていたようでした。

それにしても久しぶりの楽しい酒でした。
[PR]
by friedband | 2015-06-30 19:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21915591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ体力勝負の7月です。 6月最後の放送です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧