friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風が涼しし午後です
朝からかなり雨が降っていましたが、昼近くになり
雨も止んで、梅雨独特の雨上がりの涼しい風が吹いて
こんな時は気を付けないと風邪をひいてしまいます。

午後から雨がやみ時折日差しがありました。
夕方には涼風が吹いて半袖でいると腕が冷えるくらい
冷たくなります。

また、明日には雨になり一日雨という予報ですが、
平塚では明日から七夕祭りが始まります。
七夕が8時で終了になり、そのあとが通常なら私の
番組「アメリカンミュージックショップ」でしたが
特番の為にお休みでしたが、急遽、放送になりそうで
ほかの予定を変更して、放送に臨みます。

今日も朝から8月1日の「夏祭り盆踊り大会」の事で
企業などと打ち合わせを行いまた、スタッフと当日の
細かな段取り等の打ち合わせを夕方まで行いました。
今年の祭りは昨年より更に趣向を凝らしているので
千人規模の集客になりそうで、地域集会所の広場は
人があふれそうになりそうです。
大人も、子供も楽しめるお祭りにいたします。

そんな事で明日はON AIRと言う事になりました。
体調があまり良くないので、明日は午前中に医者に
行ってから放送です。
明日から七夕が始まるので、車では行けず電車を
使い平塚まで行きます。
腰の痛みを考えると電車はキツイ!

[PR]
by friedband | 2015-07-02 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21921073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本来は放送日! いよいよ体力勝負の7月です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧