friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工房勤務
久し振りの工場勤務で、ニャンコと一日一緒でした。
相変わらずのチビの黒猫が“なつっこく”可愛い!
最近、チビお母さんが生んだ“ちびちび猫”の2匹も
一緒に私の来るのを待っています。

全員が、裏のデッキのところで生活していて、普段は
息子が6時半ころに来てご飯を上げています。
私はそんな早くはいけませんが、ニャンコがいるので
朝の行動が早くなりました。
女房から朝方に変えなさいと言われて、毎日6時には
起きていますが、寝るのが深夜なので、完全な朝方には
なっていないので、毎日、昼ご飯を食べた頃が眠くなり
時々、1時間くらい昼寝をします。

今日は工房で、資料を作っていて猫と一緒だったので
昼寝はできずに結構目いっぱいの一日でした。
「シロちゃん」は事務所で寝ていて、チビ黒兄が時々
2階に上がってきて事務所の前で寝ています。
可愛いです。
d0097038_25531.jpg

今、工房では制作したものを収めるまでの間何台かが
たまっていて、スタジオまで占領されています。
今月は「浜降祭」があり準備などのためにライブが
出来ないので問題はありませんが、最近はこのような
状況が多くなりました。

音楽も聞かないで真剣にパソコンを打っていました。
[PR]
by friedband | 2015-07-06 02:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21928563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 梅雨寒の一日 水害に備えて >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧