人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「イキイキ通信」がほぼ終了
今回は、協賛企業を掲載するので先週までのデーターを
入れる為、ギリギリまで待ちました。
時間的にかなり厳しい状況でしたが、昨日でほぼ、完了に
なり後は本日の校正のみとなりました。

当初、季刊誌として考え、3か月毎の発行を予定していま
したが、始まってみると意外に記事の多さで、変則的に
なりますが、隔月位の発行になりそうです。

今までほとんどなかった自治会からの記事を極力多くして、
各町内会などや町からのニュースも取り入れていきます。

来年までは私も自治会役員として更に1年間は居ますが
それ以降の季刊誌発行の作り方を教えていかないと!
現在は、作れる人がいない状態で、継承していかないと
せっかくの新しい企画が元に戻ってしまいます。


頑張らないと!
by friedband | 2015-07-09 01:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< いろいろ忙しい時期に 楽しいお酒に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧