friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろ忙しい時期に
今日も朝から打ち合わせが続き、昨日の残りの
作業を行い、「イキイキ通信」を印刷しました。
午後4時近くに終わり、協賛企業へ届けに行き
今後のご挨拶をして回りました。
今までにない自治会の活動に、企業様から逆に
とても喜ばれました。

今後はいろいろな活動の中に、一般会員から
特別な技術を持っている人たちが多くいるので
特別会員になってもらい、各種活動に積極的に
参加して頂きたいと考えます。

各専門部門で活躍してもらうほうが、役員より
何かと頼みやすく、ストレスも感じなく頼めて
事業の計画が早く進みそうです。

これから、忙しい時期に入ってきましたので
専門分野で皆さんにお願いをしていきます。
明日は放送ですが、こんな時間に音源を
聞いてPCに向かっています。


この時間が一番リラックスできます。
自治会の仕事はストレスの塊のようです。

[PR]
by friedband | 2015-07-10 01:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21938068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRでした 「イキイキ通信」がほぼ終了 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧