friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
嬉しい電話を頂きました。
昨日は私自身が気にかけていた友人など3人から電話を
もらいました。
もう、みんなそれなりの年齢になってきているので声を
聞くことがないと心配になります。
毎月行っていたライブが2年少々の期間は自治会役員の
為に、まともにできなくなり数か月毎に会える状態で話す
機会が少なくなっています。

今日の晩に友人の松ちゃんから電話で久し振りにいろいろ
話をしました。松ちゃんも腰痛で2度手術をしているの
ですが、未だに良くならずに苦しんでいます。
私も腰痛で苦しんでいることや、癌のことや、それ以外の
病気のことをよく知っているので、心配してくれます。

松ちゃんは無類のカントリーファンで横浜育ち!若いころ
から生演奏をさんざん聞いてきたそうです。
今まで何十年もカントリーを聞いてきたけど、歌の心を
聞いた気分だ!
英語はわからないけど歌を聴いていると歌の心がわかる!
こんな言葉をいただきました。
元気に聞けるうちは一回でも多く生の歌を聴きたい!
とも言っていただきました。ありがとうございます。


d0097038_22162177.jpg

涙が止まらなく言葉になりませんでした。

[PR]
by friedband | 2015-07-13 22:16 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/21947035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 真夏日の一日。 手作りの盆踊り大会 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧