人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
真夏日の一日。
毎日考えることは明日もこんなに暑いのかな?
自治会やいろいろな活動をしていると、一日で何度も
着替えて行動することが多く、正直言って面倒くさく
なることがある。
何度も着替えることはそのたびに汗をかいていると
とても大変なのです。

とは言っても、町役場で打ち合わせの時と、集会所での
打ち合わせや作業の格好で行くことはできない!
同じ役員でも行ける人もいるかもしれないけれど、私の
常識の範囲ではできないのです。

明日も厚い一日になりそうで、明日は自治会のサロンの
始まりだけ確認してから、神社の「虫送り際」に出席し
そのあとは直会があります。

この暑さで、神社の本殿で審議の後、外の浅間大神にて
神事を行うのだが、炎天下です。
気を付けないと!


今日はいろいろな事が本当によくありました。
女房の体調が悪いので病院に連れていったのですが、
その時、熱中症の初期症状か足がしびれてきました。
後で聞いて、熱中症の初期の症状とわかりました。
気を付けないと!

by friedband | 2015-07-15 00:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 津軽三味線の演奏 嬉しい電話を頂きました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧